世界遺産の山を歩く 山楽部

2011/06/11

富士登山説明会のお知らせ(大阪市内)

本日 6月11日 16時より
㈱読売旅行さん(中央)主催の富士登山説明会に参加します。
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=305054

富士登山に参加してみたいが、
①1泊2日の強行日程は体力に自信がない。
②足に自信がないので他のお客様に迷惑がかかるのが嫌だ。
③ゆっくり、のんびりと富士登山を楽しみたい。
 と思っているお客様にお勧めのプラン!
★日本一の富士山へ添乗員と富士山専属ガイドが同行で登山に挑戦!初心者の方でも安心のゆったり3日間コース!1泊プランに比べて、休憩しながら登山するので初めての方でも無理なくご参加頂けます。
★富士山専属ガイド1名が5合目~頂上~5合目までご案内。さらに添乗員2名が登山全行程に同行しますので安心して登山に挑戦いただけます。
★2泊目は石和温泉に宿泊なので、旅の疲れを癒して頂けます。

★富士登山・説明会開催★
日時:2011年6月11(泉州・堺・中央)・12(八尾・枚方)日
場所:読売旅行 泉州営業所 
   泉佐野センタービルサウスコア4F
時間:9時~(約2時間予定)
6月11日・・・泉州:9時~、堺:12時30分~、中央:16時~
6月12日・・・八尾:10時~、枚方14時~
内容:
①富士登山とは?
②事前に準備しておくこととは?
③必要な物は?
④どれぐらいの体力が必要か?など、お客様の疑問・質問を解決致します!


(説明会はタダです)

富士登山ガイドのボスが山梨より駆けつけます。
僕は富士登山に関する道具や装備の説明をする予定です。
(タダです)

先日は鹿児島~熊本~福岡の読売旅行さん主催の説明会に呼んで頂き、九州縦断しましたが、
みなさん登る気マンマンでこっちがたじたじなくらいご質問されます。
(タダです)

今年富士山に登りたい、登る予定、とりあえずどんなものか聞いてみたい…等々。
大きな疑問から小さな質問まで受け付けますので、お時間ある方は一度お越し下さい。
(タダです)

片手も居ない関西の富士山ガイドですので、この機会に何でも聞いて下さい!
あそこでコレ買え!ここでソレ買え!アレ持って行ったらええ!行くまでにこんなしとき!とかとか…
(タダです)

※『説明会に行きたい』『そこまでの行き方教えて~!』という方は下記までメール頂けると幸いです
飛び入りで押しかけてもOKなんですけどね(笑)
  miztrek@gmail.com

(一銭もとりません!笑)


大きな地図で見る


こちらが福岡での説明会の様子  (;・∀・)満席でした


↓ランキングサイトに参加しています
お手数ですがクリックして頂ければありがたいです
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると嬉しいです^^;