世界遺産の山を歩く 山楽部

2012/04/26

桜の過ぎ去った後…

一切山関係なしです(笑)
写真の編集作業に追われながらも製作は継続中です。
撮影した写真で完結するより、空気感などを伝えたい気持が数年前からあったので
なんちゃってで微速度撮影作ってみました。

2,3年前から微速度は撮ってたんですが、人様に見せれるようなものではありませんでした(笑)
とりあえず骨子の編集は済んだのでお粗末ながらUPです^^;



地元の高田川は千本桜が有名で、この時期は桜を見るために老若男女が訪れます。

そこでの夜桜、ライトアップの落ちた後を照らす桜の鼓動。
それに加えて口説き口説かれる男女、愚痴り愚痴り合う女性(笑)
基本的に人を撮るのは苦手なのですが、桜を愛でる人を撮れる人を自分なりに表現したつもりです^^;
しっとりとした曲調が合うイメージの桜ですが、意外にもTechyでElectroな曲も不思議と合いました。

↓ランキングサイトに参加しています
お手数ですがクリックして頂ければありがたいです
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 高田川の桜並木、昔はよく見に行ってました。

    あれだけの並木はなかなか見れないですよね。

    こうして微速度動画にすると、臨場感があります。

    いいもん見せてもらいました~

    返信削除
    返信
    1. tekapoさん

      いつもコメントありがとうございます^^

      高田川のような桜並木、あまりないですよね。

      佐保川も綺麗に並んだ桜並木ですが、中南部の我々にはそれほど馴染みがありません^^;

      微速度の素材もそろそろ作品にしていこうと思ってます。

      tekapoさんの微速度も楽しみに待ってますよ~!

      削除

コメントいただけると嬉しいです^^;