世界遺産の山を歩く 山楽部

2012/07/19

やっとこさ更新

富士山のお山開きから約三週間が経ち、富士山にも例年の賑わいが戻ってきています。
去年の7月初旬の好天とは打って変わり、なんとなく天候優れない日が続いていましたが
梅雨明けと共に一気に夏富士へと変貌しました。

吉田ルートの下山道端には若干の残雪もありますが、4ルート全て登下山できるようになっています。

なかなか更新もできないので、一日一枚、撮った写真をUPできればなと思います。
こちらは7/1の御来光後の雲海。
7/1夜半からの荒天で山頂へは行けませんでしたが、下山中にそれを帳消しにしてくれるような雲海が湧き流れてきました。



↓ランキングサイトに参加しています
お手数ですがクリックして頂ければありがたいです

もひとつお願い
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると嬉しいです^^;