2012/06/13

富士山特別企画発表!


突然ですが、今年の富士山でポストカードの販売をさせて頂く事になりました。
と、昨年も同じ企画があったのですが、十分な量を用意できず終いだったので今年はやります。


静岡・富士宮口は九合五勺の胸突山荘さんとコラボしてポストカードを置いてもらいます。
数パターンを考えていますが、7月14日の小屋オープンぎりぎりまでは考えます。
写真集も置いてもらう予定ですので、そこでお気に召した写真があればポストカードを
バラ売りしてますので、セット売りよりお買い求め易くご用意しております。


値段の設定はまだ考え中ですが、山頂郵便局はすぐ上がった所にあるので、
そのままポストに投函できるように考えています。
(その場合は消印も富士山頂郵便局になります)


山頂が混雑している時は郵便局も比例し混雑するので、はがきや切手を買うのにも一苦労です。
そのまま山頂ポストに投函できれば、剣ヶ峰まで行く時間も捻出できるかと思います。


それと、毎回登る時には数枚の特別版ポストカードも用意して登るので、
僕を見つけた方には登頂記念にプレゼントできればと考えています^^


締め切り迫ってますが、小出しで表紙だけ公開。
夜登りのヘッドライトの軌跡です。
FATALISMは『運命論』の意。
富士山に呼ばれてみんな登り見る景色や心象は運命だった的な…。


また詳細が詰めれば報告したいと思います。

そして…作成費捻出の為、ガレージセールを催しますのでよろしくお願いします(*_*;

↓ランキングサイトに参加しています
お手数ですがクリックして頂ければありがたいです

もひとつお願い
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. すてきな写真いっぱい見れるんですねー!!
    昨年は山頂郵便局が閉まっていたので今年は山頂で出したいんです・・・!
    水本さんのポストカードで^^!
    ガレージセールも興味ありです~

    返信削除

コメントいただけると嬉しいです^^;